

ちょっとお休み

更新が滞ってしまい、すみません。
書きたいことは山ほどあるのですが、
ほかのことに追われていてなかなか・・・

姉妹blogの「でどやま通信」は
仕事の都合上、頻繁に更新していますので、
こちらをご覧ください。

また、最新情報はTwitterで載せていきたいと思います。
右側のコラムに貼っておきます。

【粗食】

粗食

実をいうと、里山関係の情報をまとめて、
ホームページを立ち上げようかとも考えています。
いまほどは更新頻度を高くする必要もなさそうですし・・・

それでもきちんとHTMLなどを勉強してからにしたいと思っていますので、
だいぶ先になってしまうかもしれませんが・・・

ときおり、このblogも気まぐれに更新するかもしれません。
気長に待っていただければと思います。
 

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
