スポンサーサイト


IBS続報

すみません。
また腹の具合の話です。

あることがわかりました。
いつ、下痢になるのかということ。

具合がいいとはいえ、月に数回ひどい腹下りになります。
なぜだろうと原因を考えていたら、わかりました。

【チャーシューメン】
チャーシューメン

最近、以前にくらべて食事をだいぶ減らしているのですが、
ときたま宴会などで「腹九分目」以上食事をすると、
ところてん式に下痢になるようです。

いままで単に食いすぎだったのかも…?

食事を減らすというのは、肥満気味のからだにとっても、
腸にとっても理のかなったことのようです。


※なんだかチャーシューメンが原因のような
記事になってしまいましたが、そうではありません。
いちおう、内容と写真は無関係なものを載せるのが
当ブログの基本方針ですので・・・
 

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

