

新ブログ立ち上げ

しばらくご無沙汰しておりました。
新生活でばたばたしており・・・
といっても今日も近所のおばあちゃんとお茶を飲んだりしていたのですが、
まあそれも仕事のうちということで。

じつは新たにブログを立ち上げました。

「天栄・湯本 でどやま通信」
http://yumotomisho.blog22.fc2.com/

雑談ばっかりになってきていた「セカンドバッグとアドバルーン」を
整理したいと思っていたのですが、
ならばいっそのことブログを作ってしまおう、ということで。

「でどやま通信」(略して「でど通」)では、
移住先の福島県天栄村湯本での暮らしぶりを紹介していきます。

「セカンド」も継続しますが、こちらはなるべく生き物や里山の話に集中して
進めていきたいと思っています。

両ブログとも、かわらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



あ、写真忘れてた。

【スズメ】
スズメ
 

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

