スポンサーサイト


クリコンのようす

14日の東京農大厚木ウィンドオーケストラ部の
クリスマスコンサートの動画をYouTubeにアップしました。
動画を編集してアップロードするのははじめての経験。
めんどくさい。

コンパクトデジカメ(GX-200)で撮影したため、
画質はさておき音声がひどいです。
機械の限界。

左端のほうでドラムをたたいているのが私です。
ちっさい!

【Copacabana】



明日明後日(17-18)と、新潟へ行ってきます。
青春18きっぷでいく一人旅・・・
決まっているのはホテルだけ。
まあ、たまにはね。
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

演奏、お疲れさまでした!ドラムソロ、かっこよかったよ~。
気がついたら、コンサートの日が過ぎてました。自分のことで精一杯で、何も関われなくてごめんなさい。
それにしても、大人数だね。
お客さんもたくさん入っているみたいだし、知らない間にこんなになってたんだね。

体調はもう良くなった?新潟、楽しんできてね!

大所帯だったよー

コメントありがとう。
OBOG合わせたら100人超えてたらしいからね。
演奏もレベルが上がってて、OBとしてはほこらしかったっす。

体調はだいぶいいよ。
先週の「ためしてガッテン」で蓄膿症の認知度が高まってうれしい。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

